古武道忍法体術王子教室

二本槍さんの忍者教室のページです

2016年4月21日より

2016年11月5日 祝300件越
2016年12月30日 祝400件越
2017年2月11日 祝500件越
2017年3月29日 祝600件越
講師写真

日時2016年5月4日より毎週水曜日21時15分から22時15分
場所 レンタルスタジオ 王子
東京 王子 レンタルスタジオ
問合kkawa2016@excite.co.jp
講師川久保 光二
受講料 1回2000円

古武道忍法体術とは
関連ページリンク

最近の出来事 2017.4.1更新

お知らせ
2016.11.20
 11月23日は祝日特別企画「六義園の紅葉を見に行こう」を実施します。
 11月30日は忘年会のため練習はお休みです。
2016.10.16
 10月19日は越谷演武直前練習会を実施します。
2016.10.2
 イチゲウォーク開催の発端を最近の出来事ページに載せました。
2016.9.26
 9月28日、10月5日の2週は練習を適当なところで終えて
 イチゲウォークの企画をまとめたいと思います。
 クナイ入門は10月12日からはじめたいと思います。
2016.8.31
 9月から入門講座(体術中心で9:15から22:00までの短縮料金も1,000円)全3回を開きます。
2016.7.31
 11日のイベントに備え8月10日は9:15から22:00までの短縮(料金も1,000円)とします。
2016.7.18
 初見宗家のドキュメンタリーがNHKのBSで放送されました。
 番組ホームページはこちら
2016.7.10
 武神館越谷支部 8月後半より再開となりました。
2016.7.8
 武神館越谷支部 開設以来29年になりますが前例の無い長期休となってしまいました。
 現在支部長関西からまだ戻るとの連絡が来ておりません。
 越谷市民祭りもどうするか決まっておりません。
 何かありましたらまたお知らせします。
2016.7.4
 8月11日の青空格闘技サークル参加のため、暫くキックボクシング系の練習入れます
2016.5.4
 5月6月は武道体術基礎、五行の形と基本八方、それに伴う基本の蹴り突きを練習します。
 7月より10月の越谷市民祭りの演武会参加に向けた練習を始めたいと思いますので
 新規に始められる方はなるべく6月までに入会願います。

inserted by FC2 system